下仁田納豆

よくあるご質問

  • 注文後の変更・キャンセルはできますか?

    受注メールを受信される前でしたら変更・キャンセルは可能です。
    問い合わせフォームまたはお電話<0274-82-6166>にご連絡をお願いいたします。
    ※クレジットカード決済でのご注文の場合、ご請求金額の訂正がシステム上できません。
    上記メールまたはお電話にてキャンセルのみ受け付けております。

  • 注文後に支払い方法を変更できますか?

    申し訳ありませんが、ショッピングカートシステム上変更ができません。
    受注メールを受信される前に、ご注文キャンセルのご連絡をしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

  • 海外へのお届けはできますか?

    海外への発送は行っておりません。

  • 会員登録で「このメールアドレスは使用できません。」と表示されます。

    メールアドレスごとに会員の重複管理を行なっているため、
    同一のメールアドレスで複数の会員登録はできない設定となっております。
    他のメールアドレスでご登録をお願いいたします。
    また、携帯電話・スマートフォンのメールは、「ホームページURLなどのリンクが記載してあるメールは受信拒否する」という設定になっている場合があり、メールでのやり取りがスムーズにできない場合がございます。当方での操作はできず、お客様の携帯電話の設定となりますので、ご注意ください。

  • ログインID・パスワードを忘れてしまいました。

    パスワード再設定の画面にてご登録いただいているメールアドレスとお名前をご入力いただき、「メール送信」ボタンをクリックしてください。会員登録時のアドレスへ「ユーザーID」と「仮パスワード」を発行するURLを送信いたします。

その他、ご不明な点は
お問い合わせください。

お問い合わせ

大豆の大きさから選ぶ